2014年7月17日木曜日

『俺屍』の生みの親、ゲームデザイナー桝田省治(ますだしょうじ)さんスペシャルインタビュー。 『俺屍2』の魅力とゲームデザインという仕事についてお聞きしました。

『俺屍』の生みの親、ゲームデザイナー桝田省治(ますだしょうじ)さんスペシャルインタビュー。

『俺屍2』の魅力とゲームデザインという仕事についてお聞きしました。





俺の屍を越えてゆけ2 15年の歳月を経てPlayStation®Vitaでよみがえる 名作ゲーム秘話

www.sony.jp

熱狂的なファンを持つゲーム『俺の屍を越えてゆけ』の生みの親であるゲームデザイナーの桝田省治さんに、ゲーム開発という仕事についてお聞きしました。

from Sony (Japan)'s Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿